お問い合わせ

よくあるご質問

 

問い合わせ方法が知りたい

お電話・FAX・各種お問い合わせフォームからお問い合わせください。
TEL : 03-3959-6611(代表)
FAX : 03-3955-9208
ご購入頂いた製品への問い合わせ
購入方法・お取引条件など、購入前のお問い合わせ
製品仕様についてのお問い合わせ
その他お問い合わせ

 

個人用に購入できますか?

一般ユーザー様向けに直営通販店がございます。三和電子楽天市場店よりお買い求めください。

 

カタログを郵送してもらえますか?

カタログのみの郵送は行なっておりません。WEBカタログをご利用ください。
ご購入商品との同梱は承っておりますので、ご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。

 

取り付け方法を教えてくれますか?

他社様の製品に弊社製品を装着される場合、保証をしかねる為、大変申し訳ございませんが、取り付け方法などのサポートは行っておりません。

 

営業時間を教えてください。

営業時間は平日午前9時から午後5時までとなります。祝祭日は休業となります。即納可能商品の当日発送受付は午後3時までとなります。

 

三和電子本社で直接製品の購入・受け取りや相談は可能ですか。

本社は法人窓口のみとなります。個人のお客様への直接来社にての製品購入・受け取り・お問い合わせ受付はご対応しておりません。

 

製品の納期を教えてくれますか?

製品によって異なります。即日発送可能な商品から、受注生産商品などがございますので、製品名を明記の上、お問い合わせください。

 

製品の購入方法を教えてください。

電話・TEL・FAX・弊社通販サイト にて販売をしております。個人のお客様は基本的に弊社通販サイトをご利用ください。

 

最低注文数はありますか?

弊社製品は原則1つからご注文頂けます。(セット販売商品のバラ売りはしておりません)

 

決済方法は何がありますか?

原則、代金引換・銀行振込(前入金)となります。法人様の場合、お取引実績によっては掛売りも検討させていただきます。なお、直営通販店ではクレジットカードなどもご利用頂けます。

 

納品方法を教えてくれますか?

品質保全・配送事故の保証の為、弊社からの納品は宅配便を利用させていただきます。

 

海外発送は可能ですか?

日本国外への発送も対応しております。原則、日本郵便EMSを利用させていただきます。なお、日本国外発送の決済方法はT/T・Paypalとなります。